FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定

くすぐりとキャットレズバトル 


背景:近年、くすぐりとキャットレズバトルを合体させた「くすぐりレズバトル」が盛んである。学校では部活が作られたり、世間では「くすぐりレズバトル」専門のクラブが作られたりしている。
 
公式ルール:どちらが早く相手をくすぐり等によって「失神」させるか、性技等により「絶頂」させるか競う。各地でさまざまな大会があり、年間を通して得点の高い上位ランキングチームは全国大会に出ることが出来る。戦いは個人戦、団体戦の2つがある。主審1人、副審2人によって審判され、得点を得る。各個人の得点を合計した値が「チームでの得点」となる。競技は水着か下着にて行われる。
 
チームについて:5人一組のチームで出場すること。
 
得点について:勝敗の速さ、戦い方が主な得点対象となる。その他、審判の好みによっても獲得できる得点に差が出る。そのため、敗北しても得点は手に入れることが出来る。また、くすぐりや性技によって、相手を「失神」させた場合は50点、相手を「イカせた」場合には30点、ギブアップにより勝利した場合には20点を、無条件で得る事が出来る。
 
ペナルティ:ギブアップ宣言をして者は、自分の持ち点から-50点される。
 
反則行為:暴力(ただし、相手の性感を高める技などの例外は認める)。公式戦では、暴力の判断は審判に委ねられ、認められない行為には注意が入る。注意3回で反則負けとなる。ただし、あまりにも悪質な場合は注意の数に限らず反則負けとなる場合がある。)勝敗がついた後の攻撃。相手の首を絞める。
 
敗北条件:「ギブアップ」「失神」「絶頂」である。その他、ルールによっては特殊な敗北条件がある。
 



主なルール一覧
 
個人戦:公式ルールに則る。
 
チーム戦:複数人が同時に同じ場所で競い合う。主なルールは公式ルールに則る。2対2やチーム対チームなどがある。
 
イレギュラールール:公式ルールでは、一度「絶頂」してしまうと勝敗がつくが、このルールでは3回まで「絶頂」が許される。その他は公式ルールに則る。
 
サバイバルマッチ:人工的に作られたフィールドにて、チーム全員が散り散りになって競技を行う。審判は蚊のような形状の、超小型自動追尾カメラを通して判定を行う。選手がギブアップ宣言、失神、絶頂のいずれかをした場合、足首に巻かれている布状の発信機が大きな音を発するため、それが勝敗の証となる。脱落した選手のもとには30秒以内にスタッフが出向き、保護に当たる。
 
デスマッチ:ギブアップが認められず、勝敗は「失神」のみでつく。そのため、何度「絶頂」させても良い。ただし、「絶頂」させた際に得られる得点は、無効になる。勝者には100点与えられる。服装は水着ではなく、全裸になる。
 



◎評価について:S~Dまでで評価される。
くすぐり:くすぐる上手さ
くすぐられ耐性:くすぐられた時の耐性
性技:性技の上手さ
快感耐性:性技を受けた時の耐性
:相手を押さえつける時や相手と組みあった時に必要
速さ:相手を制するのに必要




登場人物

笠原 茜
さくらんぼ学園の2年生。少し冷めている性格だが、ひょんなことから「くすぐりレズバトル」に参加することとなった。背中までの茶髪。
くすぐりB くすぐられ耐性C 性技C 快感耐性B 力B 速さB
 
内田 雪乃
 さくらんぼ学園の2年生。性格は人懐っこく活発。茜の友達で、茜を「くすぐりレズバトル」に誘った張本人。ショートカットの黒髪でスレンダーな体つき。
 くすぐりA くすぐられ耐性D 性技B 快感耐性D 力D 速さS
 
堂園 姫璃
 さくらんぼ学園の3年生でお嬢様。性格はいじっぱりで負けず嫌い。金髪でロングの髪。プライドが高い。
 くすぐりB くすぐられ耐性A 性技B 快感耐性C 力A 速さC
 
篠原 湶
 さくらんぼ学園の学長の孫。物静かだが、「くすぐりレズバトル」に関しては、さくらんぼ学園の誰よりもずば抜けている。白銀のボブカット。
 くすぐりA くすぐられ耐性B 性技S 快感耐性A 力B 速さA
 
青木 恵理香
 さくらんぼ学園の3年生で、生徒会員。真面目な性格だが、姫璃よりも負けず嫌いな節もある。近眼のためメガネをかけている。
 くすぐりB くすぐられ耐性C 性技B 快感耐性C 力C 速さB

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。