FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばそうだった

げら子「おい、そろそろあっちも更新しなくていいのか?」

げ「zzzz」

げら子「おい、なぁ、ねぇ!!」

げ「んぁ?」

げら子「このブログの本来の役目はゲームの更新や質問、意見などの交流だろ?ゲームの情報は更新しなくていいのか?」

げ「はっ!!そういえば・・・そうだった」

という訳で今回はゲームの情報について少し

と言っても、TEではありません。TEは諸事情によりものっ凄くスローペースで作り続けています;
まぁその諸事情っていうのが、短編ものを作りたいっていう事情なんですけど。

まず方向性から

短編と言っても、まだ、いくつかのストーリーを作って、オムニバスというか、短編集として行きたいというくらいしか全体の方向性は決まってません。
あと、第一章(?)が3分の1くらい出来上がっているくらいかなぁ。

えらく適当ですね^^;いや悪い意味でw


さて、ゲームの内容ですが、げら子、説明。


げら子「あい」

げら子「えーと、まず第一章はこんな感じです」

短編1

げら子「わぉ、婦人警官ですね。そして気になる次の場面は?」

短編2


げら子「いきなりピーンチwwwさて、この後どうなるのか・・・次行ってみよう!」


短編3


げら子「おやや?いつの間にか仕事場にいるぞ?一体どういうことだぁ?」

げら子「さて、続いては・・・え?もうストックがない?あぁ、そう・・・」


はい!げら子でした~。
解説下手だな~ホントw

と、まぁ今回はこんな感じです。
第一章と書きましたが、第二章との関連性があるのかはまだわかりません。
一章が3分の2くらい出来てきたら決まってくると思います^^


げら子「ちなみにある選択肢からシナリオ分岐するらしいよ。だからハッピーエンドは2個だってさ。もちろんバッドエンドも・・・♪」

ではまた次回^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。