FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げら子のゲームリポート ③

げ「おいげら子」

げら子「あいあい~」

げ「今日もゲームリポートの方頼むぞぃ」

げら子「あいあいさ~。そう言えばチャットの祭りはどうだったの?」

げ「色んな人がたくさん来てくれてた。作業チャットにしないでもっと普通に話すればよかったなぁ」

げら子「なんで祭り中に作業してるんだよw」

げ「なんか・・・捗って・・・」

げら子「まぁ次回は気を付けるんだね。じゃ、行ってくるにょ~」





げら子「と、いう訳で第三回ゲームリポート始めます~」


げら子「まずは警察署前、う~ん、この無視させんとばかりに道をふさいでいる様子・・・これは待ち合わせですね。いったいどこに行こうというんでしょう?まさか勤務中にいやらしいとこ――(自主規制)」


1_20110917090611.jpg


げら子「続いての画像は??」


2.jpg



げら子「おぉ、笑い声が・・・色が薄いのは遠くから聞こえてきている様子を表しているのでしょうか。ストーリーに自信がないからシステム面の装飾でごまかそうとしている作者の心情が丸わかりですねw」


げ「お~い~・・・」

げら子「さ、さぁ次!次!!」

げら子「おりょ?戦闘シーンだ。この三人はいったい誰だぁ~・・・強そうだなぁ。普通に戦うよりも何か戦法を駆使して戦った方が良いのかもしれないね」


3.jpg


げら子「そして前回のレポート時に依頼されたお楽しみシーン♪」

げら子「わたくし、げら子の命を懸けた取材によりゲットしてきましたよ」


4.jpg


げら子「わぁ~wすごいことになってるwストーリー面で自信がないからグラフィック面の装飾で(ry」


げら子「しかし私も混ざりたいなぁ~;;でも取材だから混ざれない・・・こういう取材はまるで蛇の生殺しだぜ~・・・」


げら子「では、これでリポートを終わりにします~」







げ「はい、カット!なかなか良かったぞ」

げら子「そう?良かった」

げ「ああ、システム面だのグラフィック面だのっていうくだりが無ければな・・・後でお仕置きじゃ」

げら子「ひ、ひどい・・・私は真実を伝えようと・・・」

げ「問答無用!」







さて、短編1の制作もなんとか中盤を迎え、先日はチャットの皆様にデバックを手伝っていただきました。
その節は本当にありがとうございました。予想外のバグや不具合を修正できたので非常に助かりました。

また、もう一つのシナリオが出来たら、その時はよろしくお願いします!なんて図々しくて言えない・・・けど言っちゃう!お願いします><

最後に、冒頭でも触れましたがチャット祭りお疲れ様でした。
自分としてはもう少しチャットに参加したかったです。作業を自重して夜更かしすればよかった・・・
発言した回数が数えるほどしかない・・・多分3回か4回・・・

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げら子さんをくすぐりながらゲームを待ってますYO
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。