FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の勝負!!

今日は、コメントへの返事からやっていきます。



さてげら子、おいで。

げら子「あい~?」

今日はお前も一緒にコメントへのお返事しような?

げら子「え・・・う、うん・・・」


>げら子かわええ!
腋、腋!それと太ももが最高です!

どれ、おじさんがストレッチを手伝ってあげよう。
炭酸氏との仲はよく分かりませんが、お仕置きは期待しでもいいのかな?



げら子「ありがとうございます^^・・・ってちょ・・・どこ触って・・・くすぐったいって・・・!」

え~と、炭酸氏とは、『炭酸氏の方から』ほぼ毎日、話そう?って連絡が来る程度の仲です。
え?誤解を生む?ソーダなぁ・・・分かりやすく言うとスカイプですw

匿名でコメントをいただいているので名前は伏せますが、もしスカイプをやっていたらみんなで一緒に話しませんか^^?



さて・・・本題・・・。


>ふふ、ここ最近のげら子は可愛いぞ。なんてったってフェレットを苛めている最中にあたしも……なんて言ってくるのだからな!
この幸福はげらくには味わえまい!!!



よ ろ し い な ら ば 戦 争 だ



おいげら子、どういうことだ?

げら子「あぁ・・・いや・・・これは・・・その・・・」

いい。何も言うな。主人の俺には分かる。

げら子「え~と・・・なんで・・・服を脱がして縛り付けるの・・・(^^;?」


このコメント・・・いや、もはや挑戦状だな・・・これも匿名でいただいているから名前は伏せておいてやるが。
貴様とこの俺、どっちがげら子を満足させられるか勝負だ!!


匿名氏「よかろう!」

ここに、 羽根、筆、耳かき の三種の神器がある。好きなものを選びたまえ。


匿名氏「ならば耳かきを選ぼう。この先っぽでコリコリと・・・げら子のスベスベの腋をひっかいてやる!」


そうか、では俺はこの羽根だ。

今から二人同時に手を上で拘束しているげら子の腋をくすぐって、満足させた方がげら子の真の主人だ!


げら子「ちょ・・・そんな勝手に」



では、始め!


げら子1


げら子「ちょ・・・!マジやめて!!あはっ・・・くふふ、あははははははは!!」


さぁ、羽根かサワサワとしたくすぐりか?それとも耳かきのコリコリとしたくすぐりか・・・?


げら子「りょ、両方くすぐったいよぉ!!」


数十分後・・・




げら子「あはははははははははははは!!!」

おいげら子、羽根のがくすぐったいよな?そう言わないとこれから毎日地獄のようなくすぐり地獄を味わわせてやるぞ?←ムキになって意味不明w


げら子「もうどっちでもいぃっははははははは!!はははははははは・・・!ねぇ!もうやめてよぉっははははは!!」


ははははははは・・・!ねぇ?
は・・・ねぇ?
羽根?

そうか、やっぱり羽根の方がくすぐったいんだな?
どうだ!俺の勝ちだ!!


匿名氏「ぐぬぬ・・・今日のところは引き下がろう・・・」

こうして、げら子は今までどおりこのブログの看板娘として働くこととなった。




めでたしめでたし。
ということで今回は追記は無しで^^

TE(正式版)がもうすぐ公開・・・できるかな???
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

前回のスク水といい意外とお乳があったげら子


…ふぅ。
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。