FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げら子の休日

げら子「おいーっす!げら子です^^あいつに休日を貰いましたよ!休日ですよ休日♪」


げら子「なんの休日かって?決まってるじゃないですか、休日って言ったら休める日です^^あのクソ主人は事あるごとに、何かと言えばあたしを使うんですよ。新しい拘束具の調子をあたしで試したり、変な薬をあたしで試したり・・・あたしはモルモットじゃなくて盗賊娘だって~の!!」


げら子「まぁ、それはいいや今は。とりあえず、休日なので休みます♪おやすみなさ~い」






という訳で、今日はげら子じゃなくて自分のゲームの中から新しい機械の調子を見るために協力してもらいましたよ。

被験者は、Tickle Emblemの主人公にして、初級遊撃士の彼女です^^
数日をかけて実験を行うつもりだから、辛いと思うけど頑張ってね。

まぁ、遊撃士なら大丈夫だよね^^



セシア「な、何をされるの?」


ああ、なにもしなくていいんだ。この椅子に座っててくれれば。
まぁ、強いて言うなら精一杯抵抗してくれ。



セシア「抵抗・・・?」


そ、抵抗♪遊撃士の力で振りほどけなかったら成功と言っていいと思うんだ。


セシア「わ、分かったけどさ・・・なんで水着?」


ニーズって奴かな。じゃ、行くよ~。スイッチ、オン



ウィーン・・・プシュー・・・ウィーン!!!


セシアが椅子に座ると、椅子の下部からマジックハンドが現れた。
そして、呆気にとられているセシアの手足をつかみ、広げた。


セシア「えっ、ちょ、ちょっと!こんなの聞いてないんだけど!!」


さ、実験スタート!ちなみに今のうちに言うとその機械、どんどん恥ずかしい格好にしていくから、好きなだけ暴れてくれよ


セシア「嫌ぁああああ!!な、なんで足を広げようとするのよ、これ!!」


最終的に、バンザイさせて大開脚させる予定なw


セシア「やめろ~~~~!!っていうか許さないわよぉおおおおお!!」


げら子「ふふふ、これからは少し楽になる・・・」



セシアマジ


続く。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

スク水セシア可愛すぎですwww
マジックハンド大好きなので続きが楽しみです!
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。