FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貰い物三昧

さて、はたまた色々貰ってしまいました(゜∀゜)

まずはポポイさんから頂いた小説です(´∀`)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1476626


TEより、パラスとゼムの和やかな恋愛系小説です。
いやぁ、綺麗な小説ですね!本編はあんなんでホントすいませんw

結構長い間、取り組んで頂いていたのですが、完成させてくださってホントありがとうございました(´・∀・)


そして次は、あのスーさんからまた頂いちゃいました!


Gさん×盗賊2


可愛いですね!
やばいですww 駄菓子菓子!俺はこんなにピアスしてないですw

チャラかったり、目が三つあったり、俺はいったい何なんでしょう^p^

では、これからお楽しみタイムなので、この辺で失礼します(´・∀・)

お二方、本当にありがとうございました(^∀^)


~頂いたコメントへの返信は続きから~

>このシーンは興奮したなぁ・・・
やっぱり強気さんがやられるのはいいものですよ、しかも弱点足の裏とか俺得すぎたww

しかし博士・・・意外にハイパーセクシーな格好ですなwww


ありがとうございます(´∀`)
強気のキャラがくすぐられるっていうのはそそりますよねw
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

博士の服装は、単純に黒い下着を描きたかっただけでしry

まぁしかし、どう見ても変態ですねw



>脱獄したイザベラさんがリベンジするんですねわかります

いやまぁ・・・その・・・そうですねw
考えておきましょうw



>脱獄したイザベラさんがリベンジするんですねわかります

そこまで言われたらやらざるを得ないですね^p^
ロッサとイザベラはこれからもちょくちょく出てくると思いますw

そのときはまた、よろしくお願いします(`・ω・)



>FMについて、私としては公開時にテキスト付属という形の方がありがたいですねぇ。
M受けのシーンが、完全にMのみの受けならスルーできるのですが、多少なりともFが絡む場合、1度は見てみたい気もするので…。

なるほど、参考にさせてもらいましょう。

そう言えば正式には言ってませんが、TEは作者の嗜好上、Mのみのシーンはありません(・ω・)
TEに限らず、げら~くで紹介するゲームはF/F、F/Mが多くなると思います。
責めてる女性が好きなんです(´∀`)
責められてる女性も好きなんです(´∀`)



>初めまして……僭越ながら、初コメントをお送り致します。
先ほどTEをダウンロードしてプレイしてましたが、ストーリーの良さも勿論、戦闘バランスなどが上手く調整されていて非常に面白かったです。
特に、海賊編でロッサーナ様と海賊娘達に延々とくすぐられるセシアのシーンは何度もお世話になりました。これからの製作活動も影ながら応援致します。
F/Mスイッチは、僕個人としては数ヵ月後に告知する、で宜しいかと思います。嫌悪する方はそもそも無視するかまず忘れているか、のどちらかでしょうし……。


初めまして(`・ω・)ノ
そんな、なんと言う勿体無いお言葉・・・(´∀`)
しかしそんな、大げさなものではありませんよ(´д`;)

これからも、先輩の、というかTEを作るきっかけとなっただーぶらさんのわらきゅーにクオリティの面で少しでも近づけるように頑張っていきます。

海賊編は一応、現段階で一番頑張ったかなぁっていうところです。
俺が言うのも何ですが、海賊娘は可愛いと思いますbだって元が盗賊娘なんだもの(´∀`)
またモブキャラとして、どこかで出したいですねw

これからも頑張っていきますよ(`・ω・)b

そしてスイッチの件、参考にさせていただきます(`・v・)

ありがとうございました(^∀^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。